プロフィール

皆さん、初めまして。ラブホテルのマネージャーをしているゴルゴ田中です。

最近、会社に長年勤めていても給料が上がらず生活が一向に豊かになりません。

自分も色々な会社を経験しましたが、給料は良くても30万円が限界でした。

その時は「30万円でも十分だろ」と思っていましたが、実際に子供が生まれると生活はカツカツです。

そんな時に出会ったのが「せどり」でした。

せどりは自分の人生を大きく変えてくれました。

 

粘土の家族

 

副業実績

2014  7月 せどりのビジネスを本で知る

2014  8月 ご当地せどり塾に入り、新品せどりのノウハウを学ぶ

2014  8月 せどり月商100万達成

2014  9月 せどり月商300万達成

2014  11月 中古せどりを学ぶ為、SHOPUUコンサル6期に入る

2014  12月 新品と中古で、月商746万、利益は150万達成

2015  1月 せどり月商550万、利益率22%達成

2015  2月 ジャンク品も扱い、仕入に困らなくなる

 

今でも、継続的に100万円以上の利益を出すことに成功してます。

栃木の田舎でも、新品や中古、ジャンク品など扱えば100万は可能です。

 

まずは5万でも稼げる情報などをこのブログを通して発信できたらと思います。

 

新品は、坂本よしたかさん、天野裕之さんに教わりました。

中古は、SHOPUU(しょぷー)さんに教わりました。

3人とも「せどり」のプロです。

そのノウハウ受けた自分が、余すことなく情報を公開していきます。

 

せどりは「行動力」と「ノウハウ」で簡単にできるビジネスです。

 

アフィリエイトやFX、株などは爆発的に稼げますが、稼げない確率の方が高いです。

せどりは、稼げる金額は少ないかもしれませんが、確実に成功するビジネスです。

これから、せどりを始める方や始めたい方を、自分は心から応援します。

 

せどりを始めた理由

 

草原のファミリー

 

自分は今まで、様々な仕事をしてきました。

 

ス〇ロー、カラオケまね〇ねこ、銀〇こ、工場など…。

どんな仕事もきついし辛かった記憶しかありません。

 

給料も当時のエリアマネージャなどに聞いて愕然としました。

「それしか貰えないのか」と…エリアマネージャーは休みもなく朝から晩まで働いてます。

 

その時に、副業しないとお金が増えないと感じました。

 

株やFXなど様々な副業をしましたが、お金が増えるどころか無くなるだけでした。

 

そんな中で出会ったのが「せどり」です。

 

丁度その頃、ご当地せどり塾という「せどりの塾」の案内がメールで来ました。

 

料金は確か20万ぐらいしたと思います。もう藁にも縋る思いでした。

 

結果、その塾でせどりのノウハウを徹底的に学び新品でのせどりができるようになりました。

(初めはワンダーグーで、いきなりせどりを注意されました。)

 

しかし、新品だけでは商品数が圧倒的に少なく、売り上げも上がらなくなります。

 

そこで出会ったのが、中古せどりを教えている「SHOPUU」さんでした。

 

すぐに連絡し、運よくSHOPUUコンサル6期生に入る事ができました。

 

そこで、中古商品を学び、今では副業で利益100万以上稼いでいます。

 

やはりその道の「プロ」に教わった方が早いです。

 

今では新品や中古、ジャンク品も扱い、仕入に困る事がありません。

 

利益も出ているので、家族で週2回は外食などをして人生、楽しんでいます。

 

もしも、本気で人生を変えてみたいなら「せどり」は一番いいかもしれません。

 

売上ダッシュボード

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加