せどり初心者がすぐに稼げるのがゲームせどり

IMG_00465

せどりを始める方が最近は多いようです。なぜなら

 

本や情報誌などで「すぐに稼げるせどり」という見出しが多く、それを見て始める方が多いみたいですね。

 

自分もラブホテルのマネージャーという仕事もしながら、副業で稼げる事ができていますので当たっているかもしれないですね。

 

でもですね…意外と初心者で失敗するのが商品のジャンル選びです。

 

本からキッチン用品、家電まで何でも売れるのが「せどり」です。

 

でも初心者が初めから色々なジャンルに手をつけると必ず失敗します。

 

始めは自分が得意なジャンルで「せどり」を始めるのが理想です。

 

理由は、楽しくせどりができるからと商品が得意なジャンルなので一回リサーチすると覚えちゃうんですよね。

 

主婦の方はキッチン用品、サラリーマンは家電やなどがオススメです。

 

でも、一番最初に取り組んでほしいジャンルはメディア系です。

 

stack-of-dvds

 

主に「ゲーム」「CD」「DVD」です。このジャンルはプレミア化した商品も多く利益も獲りやすいんです。

 

更に商品自体が小さいのでダンボールに30個以上も入るので、送料も気にならなくなります。

 

その中でも「ゲーム」はCDやDVDに比べて商品数が圧倒的に少ないので、覚えやすいというメリットがあります。

ゲームジャンルの新品と中古を極めるだけでも利益100万は全然いけます。

 

結論 初心者はまず、ゲームなどのメディア系から始めると稼げやすい。

 

61msXygOWVL._AA160_

 

 

売れた商品

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

3980円で購入 6120円で販売

 

今でもブックオフやワンダーグーでも見ます。新品も中古も利益とれるので早めに購入してね。

 

※ラブホのバイト面接を今日、3件やりました。やはり40代以上の方が副業で面接にきます。

髭を生やしてくる人、肩肘を立てながら話を聞く人、履歴書がほぼ真っ白な人…。

頼むから普通の人来てくれないかなぁ…。

「お金がほしい」…面接に来た人の切実な悩みを毎回聞いています。

あと5万あれば、そう思っている方が非常に多い。

やはり今の時代、皆さん、副業もしないと生活がやっていけませんね。

 

PS お金が無いという人は常に会社や、世の中のせいにしています。今の時代は、自分で稼ぐ力を身につけるべきです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です