せどりの難しいところとは

mizuyaritouban-woman

最近、こんな相談をよく受けます…それは

 

「せどりを始めたんですけど、うまくいきません。。。」
「うまく仕入れができません。」
「全然売れずに在庫が溜まっていく一方です。」

 
「どうしたらいいですか?」

 
というような相談をよく受けます。

 
多くの相談にのっている中で、せどりが難しいと

いっている人にはいくつかの共通点が実はあります。

 
現在、同じような悩みを抱えている方も、これからせどりを始めようと思っている方も知っていると、
これからの作業をスムーズにすすめられると思いますのでよく読んでいただければと思います。

 

 

josei

 
・共通点その1 【せどりの基本的な情報を知らない】

 
商品ごとの適切な仕入れ価格を分かっていなかったり、
どういった商品を仕入れればいいのかまったく分かっていないケースです。

 
雑誌の特集や、Webサイトでせどりのことを知って、
とりあえずやる気になってブックオフに行ったり、Webで商品の検索を始めるのですが、
基本的な知識がないため何をしていいか分からないのがこのパターン。

 
このパターンの人たちは、
(雑誌には「とっても簡単!誰でもできる!」って書いてあったのに…なんだかやっぱり難しそう)
といって辞めてしまう方が大半です。

 
・共通点その2 【行動量が足りない】

 
電脳せどりなら、数十分、多くても一時間程度検索しただけで、
(全然、儲かりそうな商品が見つからない。やっぱりせどりなんて無理じゃん。)
といって諦めてしまう。

 
店舗にいってみたはいいものの、ちらっと店内を回って目ぼしい商品がみつからないと諦めてしまう。

 
一店舗しか行っていないのに、
(やっぱりせどりで儲かる商品なんてみつからないよ)
と思って諦めてしまう。

 
さすがにこれではせどりで稼げるようにはなりません。
今のところほとんどの方が上記二つのうちのどちらかに当てはまっています。

 

 

PAK82_namidagaporori1039500

 

では、どうすればせどりで稼げるようになるのでしょうか?

 

 

はい、もう簡単ですよね、行く店舗を増やしリサーチするという事。

 

 

自分が知る限り、稼いでる人は誰よりもリサーチし行動範囲も広いです。

 

 

商品が見つからないと嘆く前に、まずは行動、行動、行動をしましょう。(^^)/

 

 

20150226_172219

 

 

※雑談

 

 

シルバーウィークのラブホは暇すぎでした…。

 

 

連休は、ほとんど宿泊しかこないので22:00の

チェックインまで全然お客さんがこなかった…。

 

 

こんな日は、普段掃除ができない場所を掃除します。

エアコンやふろのカビ取りなどをしています。

 

 

しかし、風呂場で、う〇こする奴がいるのですが、まじで勘弁です。

 

 

チョベリバです…、ス〇トロでも流行っているのか…(;^ω^)

 

 

従業員が風呂の掃除行くたびに、悲鳴が聞こえます。(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

田舎の仕入れでお困りの方、

新品、中古、ジャンク品がしたい方、

アフィリエイトにも興味がある方、

(市原塾、丸山塾で最高月収200万円達成。)

1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら

お問合せからお気軽にご連絡下さい。

 

 

せどりは悩まず、仲間がいた方が絶対に楽しいですよ。

http://blog.sedori2525.com/page-178

 

 

メルマガ始めました。(稼ぐノウハウなどを教えちゃいます。)

http://canyon-ex.jp/fx17612/kazuya

 

 

メルマガの解除はこちら

http://alnitak-ex.jp/dm/17612/1/

 

 

gorugo

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です