せどりは今からでも儲かるの?

Fotolia_42974805_Subscription_Monthly_M-e1421748391797

せどりは儲かるのか?

今からせどりを始めても儲かるのか?

 
みなさんが気になるのはここだと思います。

 
せどりとは簡単にいうと転売です。

(転売全般をせどりと呼ぶ)

 
近所にあるホームセンターやおもちゃ屋で

仕入れてきて、Amazonやヤフオク!で転売する。

 
やることはこれだけです。それだけで本当に儲かるのでしょうか?

 
結論からいうとしっかりとやれば今でも儲けることは十分可能です。

 

 

josei
Amazonやヤフオク!で転売する際に気になるのは、

送料やシステムの利用料などの手数料です。

 
数千円から数万円で売れるようなレアな商品であれば微々たるもの

ですが、数百円からせいぜい千円程度で販売するとなるとバカになりません。

 
そこで、できるだけ安く仕入れる必要があります。

 

 

恐らくせどりを行っている人の多くが一度は使ったことであろうヤマダ電機やブックオフ。

 

 

最新の単行本や家電などはしっかりと並べてありますが、ニッチな本であったり

一般の人があまり興味を示さないような家電はひっそりと置かれていたりします。

 
それも驚くような安価で。こういったモノの中にお宝が眠っています。

 
100円~4000円で仕入れることができるので送料などを入れても十分利益がでます。

 

 

mig

 
どういった人が買っているのでしょうか。

 
まずは、地方などに住んでいて物理的に

入手できない人たちがネットで購入します。

 
次に、時間がなかったり、めんどくさかったりして

自分ではお店に行かない人たちです。

 
こういう人たちにとっては中古で定価とあまり価格が

変わらなかったとしてもネットで買うメリットがあるわけです。

 
確かに最近は一昔前ほど簡単には稼げなくなってきたのも事実です。

 

mizuyaritouban-woman

 
それは、ライバルが増えたことやブックオフが価格の管理を厳しく

やり始めたために儲かる商品を探し出すことが難しくなっています。

 

 

しかし、最近ではまたポツポツと中古を扱うお店がでてきたり、せどりの熱が

冷め気味なこともあるのでしっかり取り組めばせどりで稼ぐことは可能です。

 
また、古本屋以外でも地域の図書館でいらなくなった本をもらってきたり、

友人が引っ越すときにタダもしくは格安で本などを譲ってもらえば仕入れが

タダな訳ですから嫌でも儲かります。

 
という訳でせどりはやり方しだいでまだまだ儲けることは可能です。

 
まずは軽い気持ちで始めてみるのがいいと思いますよ。(^^)/

 

 

95838

 

 

 

 

 

売れた物

 

Panasonic 家庭用生ごみ処理機 グリーン MS-N23-G

 

 

1428108631899

 

 

仕入値 28980   売値 42500

 

 

生ゴミ処理機も意外と売れます。ヤマダ電機で仕入れました。(^^)/

 

意外と見逃す人も多いので、結構余ってます。

 

まだまだヤマダでも獲れる物は多いですよ。

 

 

雑談

 

※やっと学生たちの夏休みが終わる…。

 

ホテルに制服姿でくるお客さん多すぎ…おまえら高〇生だろ(;゚Д゚)

 

今年の夏はカップルの喧嘩がなぜか多かったです。

 

部屋にコーヒーぶちまけて帰るなコラ( ゚Д゚)

 

コンドームもなぜか風呂場に…( ゚Д゚)

 

極めつけは、トイレの中にコンドームが…( ゚Д゚)

 

なぜそうなる…??

 

2ff9c5d0d7a5a398f2c94b8200949905_14495

 

 

 

田舎の仕入れでお困りの方、

新品、中古、ジャンク品がしたい方、

アフィリエイトにも興味がある方、(市原塾、丸山塾で最高月収200万円達成。)

1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら

お問合せからお気軽にご連絡下さい。

 

 

せどりは悩まず、仲間がいた方が絶対に楽しいですよ。

http://blog.sedori2525.com/page-178

 

 

メルマガ始めました。(稼ぐノウハウなどを教えちゃいます。)

http://canyon-ex.jp/fx17612/kazuya

 

 

メルマガの解除はこちら。

http://alnitak-ex.jp/dm/17612/1/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です