群馬県の館林でせどりしてきました

o0800060012509875044

群馬のせどりは儲かるのか?実際に館林にせどりしてきました。

群馬県の館林は、暑いで有名ですよね。

夏の天気予報で知った方も多いのではないでしょうか?

 

そんな館林に、ふらっとせどりしに行きました。(^^)/

 

館林には、アピタ、ケーズ、ヤマダ、ワンダーグーなどがあり

せどりをするには良い環境の町です。

 

館林インターを降りると、すぐにアピタとケーズデンキがあります。

 

アピタは電化製品が安い(30%off)などしていたので購入。

 

他は獲れませんでした、おもちゃは高めでしたね。

 

次にケーズに行きましたが、ここでラジカセ、スキャナーなど意外と獲れました。

HDも安かったのでオススメです。

 

2件回っただけで疲れたので、飯を食いにとんかつ屋へ…。

「ロースカツ」がおいしゅうございました。

 

securedo7784512wnload

 

※オススメ 「かつはな亭」

 

飯食った後は、ゲオ、ワンダーグー、ヤマダ電機に行ってきました。

 

ゲオは、ゲームの周辺機器が獲れ、ワンダーグーは新品ゲームソフトを8個獲れました。

 

ヤマダはなぜか?電子辞書が安かったので購入、他にもICレコーダーを数点購入。

 

滞在時間は5時間と少なかったですが、ソコソコ獲る事ができました。

 

587securedownload

 

あと3袋あったのですが、撮り忘れた…。(;^ω^)

 

利益は3万ぐらいでしょうか…。

 

館林、せどるには良い町です。また来ます。(‘◇’)ゞ

 

 

※売れた物

 

ソニー 「RX100/RX100II」用ジャケットケース LCJ-RXC-C

 

 

9k=

 

仕入 2900  売値 7100

 

ケーズデンキで仕入れて、すぐに売れていきました。

 

意外と見ない人が多いですね、カメラのケースは売れますよ。

 

次からチェックしてくださいね。(^^)/

 

 

 

 

cff0bcea5187e353ca166bc35d9e3a33_400

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です