せどりは本当に儲かるのか

078

「せどりって本当に儲かるの?」コレッて誰もが思う事ですよね。でも

 

実際にせどりをしていると、3か月目ぐらいから「あれ?口座にお金が増えてきてる」という実感がわきます。

 

最初はどうしても物を購入しなくてはいけないので、マイナスからのスタートなんですよね。

 

2か月目になると商品数が増えてきて、平均的に売れてくるようになります。

毎日利益が出るようになり3か月目の口座には増えてると実感がわきます。

(稼ぎ方にもよります)

 

せどりは、売れる物しか購入しません。初めての方は売れなかったら…なんて事を絶対に考えると思います。

 

おっさんも初めは「売れなかったらどうしよう…」なんてビクビクしながらせどりしてましたよ。

 

誰もが最初は初心者です、慣れてくれば売れるやり方やリサーチの仕方などをどんどん覚えて、せどりが楽しくなってくるはずです。

 

30後半のおっさんでも全然できるので、副業で5万から10万ぐらい稼ぎたい方は、せどりが一番手っ取り早いです。

 

結論「せどりは続けていれば必ず儲かります。」

 

本日の成果は「ハードオフ」と「ヤマダ電気」と「ケーズ電気」です。

今の時期はカメラが安いです、もうすぐ卒業式などありますからね。

そのせいなのか、カメラがバカ売れしてます。

 

securedownload

 

※2月になるとラブホってヒマなんですよね…でも14日がバレンタインなので大変な事になりそう。

14日と15日は確実に忙しいので死なない程度にガンバリマス。

コンド―ムいっぱい発注しなくちゃ。

 

ps/

どんな仕事でも楽に稼げる事はありません。でも行動すれば収入は何倍にも必ず増えてきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です