せどりのメリットとは

mizuyaritouban-woman

今更だけど…なぜ「せどり」なのか…それは

ネットビジネスの一歩としては最適だからです。
せどりを始めて3ヶ月後には週に数時間のみの作業で

当時の会社員としての収入分程度を稼げるようになっていました。

 

せどりのメリットですが、

 

・即金性
・確実性(リスクの低さ)
・参入障壁の低さ

等があります。

 

【即金性】

 
せどりは即金性が高く、また利益率が非常に高いです。
せどり教材のランディングページを見ると、よく

 

・利益率300%‼︎
・仕入れの10倍の値段で販売‼︎

 

などと書いてあることがよくありますが。
実際、せどりでは珍しいことではありません。
やってみればすぐに分かると思います。
100円で買ったものが数千円で売れることは珍しくありません。
時には数万円になることもあります。

 

また、せどりは即金性が非常に高いです。
アフィリエイトなどでは成果発生から実際に収入として

お金が入ってくるのが、2ヶ月後などということが普通です。
しかし、せどりはその月のうち(早ければ数日後)には入金があります。

 

この即金性の高さが多くのネットビジネスの中でも、
せどりが初心者向けであると言われる理由です。

 
【リスクの低さ】

 
せどりは仕入れの時点でいくらで販売できるかを調べてから

仕入れを行うため、確実に利益の出るものしか仕入れません。

 

なので、赤字になるリスクがほぼありません。
実際に、私はせどりで損したという話をほとんど聞いたことがありません。

 

このリスクの低さもせどりが初心者向きである大きな理由です。

 
【参入障壁の低さ】

 
せどりに必要なものはパソコン、スマートフォンとAmazonのアカウントぐらいです。

 

基本的なやり方さえ分かってしまえば、今日からでも始めることができます。

また、初期費用もほとんど必要ないのでまさにネットビジネスの第一歩としてはうってつけです。

 

早速、やってみようぜ(^^)/

 

 

 

※先日、せどりで稼いだお金で「屋形船」に乗りました。

 

お台場を周って、とても綺麗で楽しいひとときでした。

 

こんな事が出来るようになったのも「せどり」のおかげなんですよ。

 

 

securedo5540wnload

 

 

securedownlo56523ad

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です