トップバイヤー坂本よしたか栃木宇都宮に見参

WS0000103

「日本が誇るトップバイヤーが宇都宮に?」

昨年8月に、せどりを教えてくれた「坂本よしたか」
先生が宇都宮へ来てくださいました。(^^)/

 
坂本先生は「ご当地せどり塾」で1からノウハウを
教えてくれた尊敬できる方です。

 
宇都宮33℃の炎天下の中でも、嫌な顔せずに、店の癖や
見るべきポイントなど色々な事を教えてもらいました。

 

securedownload

 
極めつけは、家で直接、電脳仕入のノウハウを教わり大興奮。

 
ちょっと電脳ノウハウがヤバすぎて文章に書けないです…。

 
坂本先生に教わって4時間後…、電脳ツール〇〇〇〇〇で仕入。

 
うまくいけば5分で1万円の収入です…あの方本当にヤバい…。

 
トップバイヤー坂本先生に直に教わり、幸せな時間でした。(^^)/

 
ちなみに嫁を紹介し、子供も抱いてもらいました。(*’▽’)

 
これは、尊敬するショプーさんにも同じことさせてます。(子供を抱かせる)(;^ω^)

 

 

自分が「せどり」を教えてもらった「坂本さん」「天野さん」

「ショプーさん」は大変尊敬できる方です。

 

 

そして今でも皆さんとは、仲良くさせていただいてます。

 

 

本当に仲間や師匠ができると、せどりは楽しくなりますね。

 

 

せどり関係で言うと、自分は運がいいのか、周りは良い人ばかりです。

 

 

せどりでうまくいかない方や、売り上げが上がらない方は

仲間や尊敬できる師匠などを見つけると一気に稼げると思います。

 

 

この3人に出会えて本当によかったです。

 

98

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です