せどりで新品と中古の両方をする理由

securedownload

ハードオフとケーズ電気は、せどらーにはオススメの場所です。実は今日

※ケーズ電気は決算セール中で今現在、激安です。

 

ハードオフとケーズ電気で25万円仕入してきました。

 

ハードオフにはゲームや家電の中古があり、ケーズ電気には新品の家電があります。せどりをするなら、新品と中古の両方をする事をお勧めします。

 

新品で売り上げと回転率を、中古で利益率を上げていけば収入はどんどん上がります。何よりも仕入に困らなくなります。

 

せどりを始めようとしても「物がない」こんな心配、誰もがもっていますよね。

私も実際にそうでした…栃木という田舎で店も少ないし品ぞろえも悪い…。

 

しかし…新品と中古を覚えれば、その不安は解消されます。扱う商品が2倍、3倍にもなるわけですから。

今後は新品と中古のメリットやデメリットについても書いていこうと思います。

 

31IxIO5LNBL._AA160_

BUFFALO 地デジ3倍・BS4倍録画対応 テレビ用 外付けハードディスク 1.0TB HDX-LS1.0TU2/V

 

 売れた商品 仕入7280 売値10500 利益2090

 

HDは、何個でも仕入できるのが嬉しいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です