せどりの売り上げ、5月の月商報告

securedownlo232ad

5月は、新品、中古、ジャンク、電脳と色々と組み合わせてせどりしてみました。

自分でもビックリ…750万近く行くとは思わなかったです。

 

田舎でするせどりのやり方とは

 

東京や大阪、名古屋や埼玉など都会と違い、田舎はせどりがやりにくいです。

 

まずは店舗がありません…。

 

そして、商品の数も非常に少ないです…。

 

利益がでる商品を見つけて10個、20個と購入したいのですが

田舎はストックするほどの数もありません。

 

そこで、力をいれるのが電脳せどりです。

 

電脳せどりを学んで、一気に月商が+200万も上がりました。

 

0077

 

初めは、難しいかもしれませんが、あきらめずにやる事が大事です。

 

今では、店舗6、電脳4という比率で仕入をしています。

 

どういったサイトから仕入れるのか?

 

電脳せどりは仕入れをネットでおこなうというだけで、
基本的に売る場所は他のせどり同様アマゾンやヤフーオークションです。

 

では、どういうサイトから仕入れをおこなうのかをあげてみたいと思います。

 

アマゾン

アマゾンで仕入れてAmazonで売る。アマゾンは結構店舗が在庫処分の

ために安く出品することも多いのでそういった商品が狙い目と言えます。

 

ヤフーオークション

ヤフーオークションは個人の物が多く、高値で売れるものが安く売られていたりします。
とにかく日本中から商品が集まっている場所なのでお宝も多くみつけられる場所です。

 

その他ネットショップ

ネットオフ・ブックオフオンライン・楽天など様々なネットショップがあります。
それぞれにおいて価格の付け方も違ってくるので仕入れる場所は無数にあるとも言えます。

 

海外のサイト

日本のサイトでは高く売られていても、海外では安く売られていることもめずらしくありません。
アメリカのアマゾンやebayなど海外から仕入れて日本でも売るのも効果的です。

 

田舎での戦い方は、ネットにあり。

 

 

※6月に入り、ラブホテルもヒマな時期になりました。

 

今のうちに、ベッドの下など普段掃除をしない所を綺麗に拭いています。

 

ベッドの下には色々な物が置いてあります。

 

注〇器や、汚れたパンツ、コンドーム、バイブ等々…。

 

もってきた物は持ち帰ってほしいです…。

 

 

44d50e1bcb47cb4f9e840595e0aa3ac26b88bc11

 

 

 

 

田舎の仕入れでお困りの方、

新品、中古、ジャンク品がしたい方、

アフィリエイトにも興味がある方、(市原塾、丸山塾経験してます。)

1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら

お問合せからお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

せどりは悩まず、仲間がいた方が絶対に楽しいですよ。

http://blog.sedori2525.com/page-178

 

 

 

メルマガ始めました。(稼ぐノウハウなどを教えちゃいます。)

http://canyon-ex.jp/fx17612/kazuya

 

 

 

メルマガの解除はこちら。

http://alnitak-ex.jp/dm/17612/1/

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です