家電せどりは儲かるのか?実践してみました

securedownload

家電せどりは本当に儲かるの?そもそも売れるの?家電の商品は…

実はすごく売れます。

 

家電せどりは主に、家電量販店での仕入がメインとなります。

 

家電には、カメラ、プリンター、HD、テレビ、レコーダー、パソコンなど

仕入に困らないほどのジャンルがあります。

 

仕入値が少し高いデメリットがありますが、その分、利益も大きいです。

 

そして商品が売れるのも、家電せどりのメリットです。

 

実際に、栃木県宇都宮の「ケーズデンキ」で家電を仕入してきました。

 

securedow15nload

 

この他にもカメラなども仕入れました。

 

青い紙が貼られていますが、値下げ交渉の結果、

税込で1個−1000円は引かせました。(^^)/

 

家電のほとんどが、Amazon手数料8%、10%というのも美味しいですね。

 

 

次は、栃木県真岡市の「コジマデンキ」へ

 

 

securedow123nload

 

ここではHDで利益が出る物が非常に多かったです。

 

交渉して、HDだけで7種類14個も獲る事ができました。

 

コジマいつも高いんだけど今日は安かった…。

 

 

そしてこんな感じに…。

 

securedownload

 

コジマとケーズデンキの2店舗でも家電は、これだけ獲れます。

 

全て新品ですが、慣れてきたら「展示品」なども全然仕入ができるようになり利益もアップします。

 

収益で悩んでいるなら、家電のジャンルは勝負するべきです。

 

 

 

※最近、電脳せどりが楽しくて仕方ないです。

 

徐々に仕入もできるようなり、本当に商品で部屋が狭い…。

 

ラブホの仕事よりも、電脳の方が面白いです…。

 

 

※この度は、「ゲームせどり必勝ガイド」を購入していただきありがとうございました。

 

何名か、連絡が来ていませんので早めに「お問合せ」から連絡下さい。

 

少しでも力になれたらと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

http://blog.sedori2525.com/page-178

 

 

 

 

BujRzHQCQAAfqUD

 

 

—————————————-
田舎の仕入れでお困りの方、

新品、中古、ジャンク品がしたい方、

アフィリエイトにも興味がある方、(市原塾、丸山塾経験してます。)

1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら

お問合せからお気軽にご連絡下さい。

せどりは悩まず、仲間がいた方が絶対に楽しいですよ。

 

 

http://blog.sedori2525.com/page-178

 

 

メルマガ始めました。(稼ぐノウハウなどを教えちゃいます。)

 

http://canyon-ex.jp/fx17612/kazuya

 

 

メルマガの解除はこちら。

 

http://alnitak-ex.jp/dm/17612/1/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です