色々なせどりをしてみよう(電脳せどり)

515d39d86fc439347d4701ee1e333ff5_s-600x400

せどりのやり方って色々な方法ありますよね。せどりの方法に正解はありません。

一般的なのが「店舗せどり」と「電脳せどり」になるのではないでしょうか。

 

その中でも、最近始めたのが「電脳せどり」です。

 

電脳せどりのメリットとデメリットについて

 

メリット
地域格差が無いです
自宅スペースの許す限りどんどん仕入れすることが出来ます
お店からお店への移動時間が非常に短くて済みます
作業を覚えて慣れてしまうと短時間でもしっかり稼げます

 

デメリット
競争相手が全国規模で存在します
商品の現物を直接確認することが出来ません
次々に商品を検索、調査することが出来ないと却って非効率だったりします
油断しているとすぐに脇道にそれて遊び始めます
通信販売で仕入れを行うので荷物の受取が難しい方には向かない

 

4月に入ってから、ちょこちょこしていますが、今は1日に5個~10個が限界です。

 

3か月後には1日に50個は取れるようになりたいですね。

 

電脳せどりも覚えて、よくよくはコンサル生にも教えていければと思っています。

 

せどりに行ってきた。

 

6日は那須塩原で「せどり」してきました。

 

ハードオフ、オフハウス、ブックオフ、ケーズデンキ、ワンダーグーでの仕入です。

 

高利益のジャンク品が獲れたのが良かったです。

 

ケーズは獲れる物が少なかったですが、店員さんが商品を2000円ぐらい負けてくれたのが良かったです。

店舗せどりの醍醐味ですね。

 

securedownload

 

 

そういえば、ブックオフで初めてゲームの高額商品20000円を見ました。

 

Amazon価格に合わせてやがる…これじゃ売れないだろブックオフさん。

 

 

secur336edownload

 

 

 

 

 

 

g7131

 

 

 

自分の師匠である「SHOPUU」さんが、この度、初心者や中級者の為になる

「ゲームせどり必勝ガイド」を4月9日に販売します。

 

すでに見させていただきましたが、

 

「せどりをこれから始めたい方」

 

「初心者の見るべきポイント」

 

「中級者での利益の上げ方」

 

など、アマゾン登録方法から全て書いてありました。

 

こちら、先行価格として、12800円での販売になります。

 

自分から、購入してくれた方の特典として

 

1度あって直にコンサルします。(関東限定1回)

 

更にスカイプサポートもお付けします。更に自分の携帯番号教えます。(笑)

分からないことがあれば、その場で電話してください。(出れない時もあるよ、何回でもOKです)

 

月商2400万せどらー「坂本よしたか」

せどり塾長「天野裕之」

日本一のゲームせどらー「SHOPUU」

に教えてもらったノウハウを伝授します。

 

これから「せどり」を始める人、まだ始めたばかりの人は大歓迎です。

 

 

売れるリストもいいかもしれませんが、

「実際に会って話す、ノウハウを見る」

この方が100倍為になると思います。

 

 

ゴルゴ田中の特典受け取りに必要なものは、

■ゴルゴ田中からの特典配布コード(予約したら発行されます。)

■SHOPUUさんの教材の注文番号(教材購入時に発行されます。)

の二つです。

注意が必要なのは、注文番号は自分から購入していただいたという証明になりますので、必ずSHOPUUさんからの購入メールを保存しておいてください。

では、

ゴルゴ田中特典の配布コードが発行される先行予約ページをご案内します。

コチラ>>https://form.os7.biz/f/7ca8ebcf/

 

※予想以上の購入で直コンサルが難しくなる為、あと2名で先行予約終了させてください…。

 

>>>SHOPUUさん教材説明ページ

 

—————————————-
田舎の仕入れでお困りの方、

新品、中古、ジャンク品がしたい方、

アフィリエイトにも興味がある方、(市原塾、丸山塾経験してます。)

1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら

お問合せから

お気軽にご連絡下さい。

せどりは悩まず、仲間がいた方が絶対に楽しいですよ。

 

 

 

メルマガ始めました。(稼ぐノウハウなどを教えちゃいます。)

 

http://canyon-ex.jp/fx17612/kazuya

 

 

メルマガの解除はこちら。

 

http://alnitak-ex.jp/dm/17612/1/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です