せどりで行くなら駐車場代は払うな

ebba4f0b

車での仕入でせどりに行くと、駐車場でお金を取られる場所ありますよね…実は

何も買わなくても、お金を払わなくて良い方法があります。

 

元々、無料駐車場を完備している店舗なら問題ないですが、特に

東京の店舗や地方なら駅前など、何も買わなければ有料のところもあります。

 

家電量販店やショッピングセンターで、駐車料金30分100円、1,000円以上
購入すれば2時間無料、3,000円以上購入すれば3時間無料といったケースが多いですよね。

 

せどりに慣れている方は、何も仕入れられないことは少ないと
思いますが、初心者の方は、何も仕入れられないでショップを出ることもありますよね。

 

こんな時に、駐車場代も払わなくてはいけないのは誠に遺憾である。

 

では、どうすればいいのか?

 

実は、店員にこんな言葉を言えば大丈夫です。

 

レジやサービスカウンターで、店員さんに駐車券を見せながら、

 

「○○という商品があると聞いて車で来たのに、違う商品でした・・・」

 

「○○があると聞いてクルマで来たのに無かったです・・・」

 

※「○○」の中は何でも良い。利益が出る物を言うと更に良い。

 

これでほぼ、100%の確率で駐車券にサービス印を押してくれますよ!

 

万が一、「ありますよ!」と言われれば、それはそれで、利益なのでOKです。

 

仕入れることもできずに、駐車場代だけは払うという事態はできるだけ避けよう!

 

 

朗報

 

g5561.png44

 

自分の師匠である「SHOPUU」さんが、この度、初心者や中級者の為になる

「ゲームせどり必勝ガイド」を4月9日に販売します。

 

すでに見させていただきましたが、

 

「せどりをこれから始めたい方」

 

「初心者の見るべきポイント」

 

「中級者での利益の上げ方」

 

など、アマゾン登録方法から全て書いてありました。

 

こちら、先行価格として、12800円での販売になります。

 

自分から、購入してくれた方の特典として

 

1度あって直にコンサルします。(関東限定1回)

 

更にスカイプサポートもお付けします。更に自分の携帯番号教えます。(笑)

分からないことがあれば、その場で電話してください。(出れない時もあるよ)

 

月商2400万せどらー「坂本よしたか」

せどり塾長「天野裕之」

日本一のゲームせどらー「SHOPUU」

に教えてもらったノウハウを伝授します。

 

これから「せどり」を始める人、まだ始めたばかりの人は大歓迎です。

 

 

売れるリストもいいかもしれませんが、

「実際に会って話す、ノウハウを見る」

この方が100倍為になると思います。

 

 

ゴルゴ田中の特典受け取りに必要なものは、

■ゴルゴ田中からの特典配布コード(本日発行されます。)

■SHOPUUさんの教材の注文番号(教材購入時に発行されます。)

の二つです。

注意が必要なのは、注文番号は自分から購入していただいたという証明になりますので、必ずSHOPUUさんからの購入メールを保存しておいてください。

では、

ゴルゴ田中特典の配布コードが発行される先行予約ページをご案内します。

コチラ>>https://form.os7.biz/f/7ca8ebcf/

 

>>>SHOPUUさん教材説明ページ

 

—————————————-
田舎の仕入れでお困りの方、

新品、中古、ジャンク品がしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら

お問合せから

お気軽にご連絡下さい。

せどりは悩まず、仲間がいた方が絶対に楽しいです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です