車で仕入に行くなら持って置くもの

001

車を使用して、せどりに行く人は多いと思います。そこで車に必要な物とは…

 

自分は、出かけたついでに店舗にせどりに行く時は車が大半です。

きっと、東京以外の方は車を使用しますよね。

そこで問題なのが…スマホのバッテリー切れですよね。

いつも途中で充電が切れそうになるので、携帯バッテリーを持ち歩いてました。

携帯バッテリーは結構大きくてポケットに入れておくと、かなり重くかさ張ります。

そこで、途中からクルマのシガーソケット専用のスマホ充電器を買って使い始めました。

ただ、ときおり、ビーム(バーコードリーダー)の充電を忘れてしまうこともあり、充電スペースが1個だと足りない
ことに気がつきました。

そこで使い始めたのが、シガーソケットから家庭用電源が使えるインバータです。

インバータとは

 

51-bT7eUJbL._SX425_

 

これは、一般のコンセントが2つ付いているので、充電器を2つ差すことができます。

シガーソケット専用の充電器を買う必要もなく、自宅で使ってる充電器をそのまま使えばOK!

忘れっぽいので、常に充電器もクルマの中に置きっ放しにしてます。

さらに、USB接続コネクターも付いているので、USB充電も可能なんですね。

また、仕入れに出かけて、外出したまま納品作業をする方もいると思います。

これがあれば、外出時にノートパソコンやプリンターの電源も給電できるので、とても便利やで!

安く買えるので、車で仕入れに出かける方は使ってみてや。

 

売れた物

 

EPSON カラリオ・プリンタ PX-A720

 

41Tk0Ppf4RL

 

買値 2680   売値 8100

 

ハードオフのジャンク品で仕入れました。

 

なぜか知らないけど「プリンター」や「フォトフレーム」「ルーター」などはジャンクでも全然売れます。

 

利益もいいので結構プリンターは購入します。意外と穴場ですよ。

 

 

雑談

 

今日は休みだったので「宇都宮ベルモール」というショッピングセンターに行きました。

 

芸人の「流れ星」が来てイベントしてました。女子中学生の歓喜の悲鳴がすごかった。

 

嫁も「ちゅーえい」「ちゅーえい」と叫んでいて発狂してましたよ。(^◇^)

 

その後はフードコートで「お肉たっぷりペッパーランチチーズ入りセット」を注文。

 

嫁と二人でデブ街道にまっしぐらです。(汗)

 

普段ホテルで、聞きたくもないババアの喘ぎ声聞いてると頭が逝かれてくるのでこんな癒しがあってもいいよね。

 

44d50e1bcb47cb4f9e840595e0aa3ac26b88bc11

 

 

—————————————-
田舎の仕入れでお困りの方、

新品、中古、ジャンク品がしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら

お問合せから

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です