せどりで手に入れた物

img_1

せどりは肉体労働です。仕入に行かなければ利益はありません。

しかし、過去に仕入れた商品が休んでいる間にも、どんどん売れていきます。

 

自分は、3月に入ってから全然仕入に行けてません。

 

理由は風邪を引いてしまいました…。

 

fb6045e9-s

 

まさか…自分が風邪にかかるなんて思いませんでした。

ホテル(本業)もアルバイトの皆に任せてます。

 

ということで、家族で飯を食べに行きました。

 

風邪を引いている時こそ、うまいものを食う…これがゴルゴ流。

 

※フライングガーデン

 

郊外型レストラン「フライングガーデン」は北関東に多く存在し

安くて美味しい、まさにデブにはもってこいの店である。

 

IMG_0185

 

 

ハンバーグと海老フライランチなう。

 

ハンバーグの柔らかさと濃いお肉の味で、ご飯が進みます。

 

オススメなのが「タルタルソース」です。絶対手作りで作ってますね。

 

本来は、海老に付けますが、ご飯に塗っても美味しい…是非やってみてね。

 

 

ベビーフェイスプラネッツ 宇都宮店

 

ベビーフェイスプラネッツというお店は奈良県に本店があるチェーン店で、オムライスが人気です。
店内はバリ島をイメージした感じの造りで、席は数段の階段を昇る高床式になっています。
全て個室で客層ににより色々か席が用意されています。

 

IMG_0187

 

量が多く、普通のサイズでも1.5倍はあります。

 

皆でシェアしながら食べるのがいいですね。(ボッチですけど何か…)

 

 

せどりで手に入れた物とは?

 

 

結局、お前の食レポじゃねえか…と言われそうなので、ここで本題へ…。

 

せどりで手に入れた物…それはずばり「お金」です。

 

何回か書きましたが、せどりを始めたおかげて今は食にケチる事がありません。

 

食べたい時に外食に行くし、今では、家族で美味しいお店を探すのにハマっています。

 

こんな事が出来るようになったのも「せどり」のおかげなんです。

 

ar0010002240w

 

他には、一人で食っていけるスキルを手に入れました。

 

今の時代、会社の倒産やリストラなど働いていても不安が常にありますよね。

 

しかし、せどりというスキルがあれば、リストラや倒産にあってもお金に困りません。

 

こんなスキル、誰でもほしいと思います。

 

毎日、お金で不安なら、今からでも「せどり」したほうがいいかもしれませんよ。

 

 

10946608_1570384573175927_887472275_n

 

—————————————-
田舎の仕入れでお困りの方、

新品、中古、ジャンク品がしたい方、

1人でせどりをしていて悩んでいる方がいましたら

お問合せから

お気軽にご連絡下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です