せどりのメリットとデメリットについて

せどり

せどりのメリットとデメリットとは?

初心者の方は、意外とせどりのメリットやデメリットについて知りません。

 

色々なブログなどを見ても、「簡単」「楽」というキーワードが出ていて、すぐに稼げると思うかもしれません。

 

それは決して間違いではありません。普通の仕事よりも、慣れたら本当に楽だと思います。

 

しかし、せどりでも「デメリット」はあります。

 

そんな、意外と知らないメリットとデメリットについて詳しく説明します。

 

〇せどりのメリット

 

●赤字になりません

基本的にケータイでサーチして仕入れるか、バーコードリーダーなどでスキャンしてから仕入れるのでまず赤字になりません(トータルで見ると赤字には、ほぼならない)

 

 

●売れるまでは自分のもの

自己発送の場合、売れるまでは家で保管しています。

CDは聞けますし、DVDは鑑賞できます。

本も読めますし、ゲームもプレイ出来ます。

つまり欲しい物が売れるまではタダで使えます。

 

 

●特に難しいパソコン操作は不要

パソコンでネットサーフィンが出来たらせどりも出来ます。

アフェリエイトや情報企業のように、

サーバー借りたり、ブログを建てたりしなくても商品は売れます。

 

 

〇せどりのデメリット

 

 

●どんなに忙しくても発送しなければいけない

手軽に出来ると言っても中途半端な気持ちでやってはいけません。

せどりは立派な商売です、自分がどんなに忙しくても

お客さんに迷惑をかけてはいけませんよね

 

 

●保管場所が無い人には邪魔

広い部屋に住んでる人なら関係ありませんが、

6畳一間に住んでいる学生とかにははっきり言って邪魔ですね。

 

 

●大きく稼げない

アフェリエイトや株のように大きく稼げません。

せどりというのはネットビジネスと言うよりは肉体労働です。

一度システムを構築したら稼げるアフェリエイトや株

とは違い、一日の作業時間が限られています。

ガッポリ稼ぎたい人には向かないですね。

 

 

※大まかなメリットとデメリットですが、デメリットの発送や検品、保管場所などは業者に丸投げもできます。

ネックは大きく稼げない事ですが、100万ぐらいなら全然いけます。

 

 

もしも、せどりで稼げない、悩んでいる事などがあれば、気軽に「お問い合わせ」からメールくださいね。

5万~10万円ぐらいなら、すぐにでも稼がせてみせます。

 

売れた物

 

遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR

 

51017YE4WEL

 

仕入 1200   売値 2400

 

 

※店によって値段が違いますが、ブックオフやハードオフなら1000円~1300円ぐらいで仕入が可能です。

 

カードが欠品している物が多いですが、全然売れますよ。

 

自分も20個以上販売しています。カード欠品だとブックオフで300円引きなどもしてくれるのでお得です。

 

 

雑談

 

よく「ラブホテルでは喘ぎ声聞こえるの?」という嬉しいメールを頂きました。

 

実際は…聞こえます。(笑)

 

ドア1枚で奥は従業員通路の所が多いので、部屋の横を通ると聞こえたりします。

 

しかし…相手が何歳か?綺麗か?などは全然わからない為、興奮もしません。

(フロントがある場所は顔が確認できるので、わかると思いますが…)

 

まぁ年がら年中、そんな声聞いてると、もう何とも思いませんね。

 

テレビのアダルトチャンネルの可能性もありますから…。

 

ラブホは今日も平和です。

 

こんなラブホの事も聞きたいという方も、メール待ってます。

 

 

1421066984509

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です