せどりが楽しくなる仲間をつくろう

tatebayashi-stn

 

本日は、ショプーさんのコンサル6期生「Hさん」とせどりをしてきました…

場所は、インターネットで話題のグンマ―(群馬)です。

 

あの熱い地域で有名な「館林」でせどり開始です。

 

●地方でもせどりはできるのか?

 

今回行ったお店は、ケーズデンキ、アピタ、ヤマダ電気、ブックオフ、ワンダーグーです。

 

2人でしゃべりながらするせどりは楽しいですね、いつも1人でするからかな…。

 

お店の見るポイント、値切る方法など色々な事を情報交換しました。

 

そして獲ってきたのがこちらです。

 

2月21日

 

ごちゃごちゃしてわかりずらいですね…(汗)

 

商品自体は、いつもより少ないです…全然駄目でしたね。

 

それでも利益は3万5000~4万はあると思います。

 

最近メールで「地方だから、せどりができない」という方がいました。が…そんな事はありません。

 

このように群馬県の地方都市でも1日に3万~4万の利益を出すことは全然可能です。

 

●せどりは2人ですると楽しい

 

64be74aa8e97175d677c33073e930672

 

今回、Hさんと始めてせどりをしましたが、1人でするせどりと2人でするせどりでは、モチベーションが違います。

 

1人で黙々とリサーチする毎日と、2人で楽しくするせどりとでは、圧倒的に後者の方が稼げます。

 

自分の知らなかった情報を共有したりできるので、せどりが苦痛じゃないんです。

 

過去に色々な方と、一緒にせどりをした事がありますが、やっぱ2人、3人ですると楽しいです。

 

では、どうやって一緒にしてくれる人を探せばいいのか?

 

それは、自分から積極的に相手のブログやFB、ツイッターなどに絡むことです。

 

最初は抵抗があるかもしれませんが、少しの勇気を出せば、どんどんせどり仲間は増えます。

 

もちろん、相手に失礼がないように友達申請してみてくださいね。

 

自分でよければ、せどり仲間として歓迎しますので気軽にお問合せからメールください。

 

結論、1人でするより2、3人でした方が上達が早のでせどり仲間を作ろう。

 

 

売れた物

 

FL-D9FSWH(DVD CDコンポ)

 

216I6tY3oOL

 

仕入 4000  売値 9500 (新品)

 

※ヤマダ電気で販売していました。今でも販売していると思います。

 

大型商品になり、送料がかかりますが、その分を利益で全然賄えます。

 

160サイズのダンボールに2個入りますよ。ヤマダ電気で見つけたら調べてみてくださいね。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です