家電せどりでの保証書や日付対策

securedownlo

 

家電せどりの疑問とは…それは

保証書と保証期間の日付です。家電を購入するとほとんど付いてきますよね。

 

意外と「この保証書をどうすればいいのか?」という問い合わせがきます。

 

「せどりで、家電を仕入れたとき、保証書に日付入りの保証印を押されました。売れるまでに1年の保証期間が短くなってしまいますが、問題ないでしょうか?」

 

この問題は非常に悩むところですよね、中古ならいいのですが新品では必ず付いて回る問題です。

 

ここで1番重要な事は、その商品をすぐに売り切ってしまう事です。

 

自分の場合、新品はなるべく1ヶ月から2ヶ月で売り切るようにしています。

 

万が一にも、保証期間が少し経過してしまった商品は、コンディション欄に、その旨を記載しましょう。

 

記載しなくても、問題にならないかもしれませんが、記載したほうがトラブル率は下がります。

 

家電以外にも、ゲーム機本体などは保証書が付きますので、注意してくださいね。

 

実際に、このような保証書絡みのトラブルというのは滅多にありません。

 

しかし、トラブルを未然に防ぐ事も重要になりますから、常日頃から保証書のチエックはしておくといいかもしれませんよ。

 

securedownload

 

※ワンダーグーが、決算セールで新品が50%~80%オフ、中古は全品10%オフしていました。

 

意外と知られていませんが、ワンダーグーではお店毎に「LINEで友達入力」しておくと、セールのメールが届きます。

 

こうゆう情報が大事ですよ。

 

売れた商品

 

ラジアントヒストリア(特典なし)

 

51rpQPmIngL._SL500_AA300_

 

仕入 1280  売値 2850

 

どこでも売っていますね、今ではブックオフやワンダーグーでも仕入できます。

 

ランキングも高いので、見つけたら即買いです。

 

 

※最近、働いてるホテルで撮影が非常に多いです。ん?何の撮影なのかって?

 

それは、デリヘルの撮影です。残念AVではありませんでした…。

 

デリヘルの子が、よく目を隠してる写真ありますよね。

あれってラブホで撮影してる事が多いんです。

 

撮影は2時間ぐらいで5人ぐらい撮影したり終わりです。

特にお風呂なども使わないのでありがたいです。(掃除が楽)

 

本当に写真だけ取って、お金払って帰ります。

この業界にいるとデリヘル経営者とも仲良くなります。

 

この時期は新人の子が多く入るみたいで、撮影も多いんです。

 

経営者とは仲良くなるけど、デリヘル譲とは接点がないからほとんど話しないです。(涙)

 

ちきしょう、仲良くなりてぇ…。

 

o0480036011252223664

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です