田舎のせどりで月収100万いきました

20121003Sato01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎というと、せどりができない環境と思う方がいるかもしれません。自分も

「田舎でせどりなんてできない」そんな風な考え方でした。

 

でも、せどりをやり始めて半年で月収100万円超えを達成…。

その方法を実際にブログに書き込んでいこうと思います。

 

これからせどりをする人、もうしてるけど結果が伸びない人など色々な方がいると思います。

そんな方たちに、このブログが少しでも役立ってもらえば幸いです。

 

100万円の利益を得るには睡眠を削り、商品を買いに行ったり発送業務などを毎日こなしました。

 

平均4時間ぐらいの睡眠です。(今は余裕をもって寝られています)

 

IMG_0054

 

やはり大金を手にするには、それぐらいの努力が必要になります。

 

しかし本業が忙しく、時間が無い方がほとんどではないでしょうか?

 

まずは1時間や2時間時間を作り、月に5万から10万の利益を獲りにいくといいかもしれません。

 

本業に加えて月に5~10万増えたら生活も楽になりますよね。

 

5万~10万であれば無理せず、せどりで稼げる金額です。

 

自分も本業があるので、副業で稼ぐ辛さ、苦しさが本当にわかります。

 

せどりが初心者の方は、まず5万から10万円を目指しましょう。

 

売上ダッシュボード12月

 

※「せどりはどこでもできる」これは自分がせどりを教わった方に言われました。

田舎でも全然せどりはできますよ。「しまむら」「オートバックス」「西松屋」などでも全然仕入ができます。

意外と穴場で、こうゆうノウハウを知っているだけで仕入に困る事はありません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です